人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
エキサイトも、ついに1GB!
エキサイトネームカードを登録すると画像容量が最大1Gになります by エキサイトブログ向上委員会

他社に容量で後れを取っていたエキサイトブログですが、ついに1GBまで増量されました。
元々30MBの内ちょうど半分くらい使っていて、容量を使い切ったら買い替えかな?などと考えていたのですが、コレで心配の必要がなくなりました。(笑)

それにしても、またしてもネームカードと抱き合わせとは...。エキサイトがネームカードで何をしたいのか解りませんが、姑息な手段を使うよりネームカード自体の機能をもっとマトモな物にしないと意味が無い事に気付かないのでしょうか?
by peugeot307cc | 2006-06-02 01:22 | ひとりごと
<< スイーツ&チャリオフ&12ヶ月... 担当営業がまたまた交代 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。