なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
クーペ407の予約受付開始
プジョーのフラッグシップ、クーペ407の予約を受け付け by Response.

昨日BLに407クーペ(クーペ407と呼ぶのか?)のチラシがあったのでそろそろかなと思っていましたが、7月7日から販売を開始するそうです。ちなみに、7月7日は私のプジョー記念日です。(関係ないですね...)
バリエーションは3リッターV6/6ATのみ(左/右ハンドル)で価格は549万円。意外と売れるような気もします。幸か不幸か、ウチの駐車場には入りませんけど。(笑)
a0038269_21455890.jpg
photo by Automobiles PEUGEOT

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-05 21:37 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3697689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Switch to SW.. at 2006-06-09 13:49
タイトル : Coupe 407
日本でも407にクーペが追加されます。 3L、6ATのモノグレード、549万円ですか。ドイツ製高級車を買う層に訴求できるかな? しかし単一車種とは物足りないなぁ。 ということで、本場ヨーロッパではどうか調べてみた。仏語はわからんので、代表としてイギリスではどうか? ・2.2L(6MT) ・3.0L(6MT) ・3.0L(6AT) ・2.7LHDI(6AT) 以上の4種類。 値段は細かく調べてないですが、300万円台から選べる様子。 さすがは欧州、選びたい放題… プジョーなど仏車に...... more
Commented by kimi at 2006-06-05 21:45 x
本日、PJでBL対象の講習(おかげで担当から電話連絡来ない)有ったらしいですね。
おちりから眺めるシルエットが(^_^)v
Commented by なかがわ at 2006-06-05 22:01 x
記事だけ書いて写真を探しているうちに、もうコメントが...。(笑)
Commented by tane at 2006-06-05 23:00 x
このシルエット、好きですね。宝くじが当たったら考えますね(笑)
Commented by MASA@千葉 at 2006-06-05 23:03 x
CdeCの掲示板にも書きましたが、テレビCMが早速流れてました。そういえば、以前もってた206CCが発売されたときもバンバンCMが流れてました。
Commented by 山ちゃん at 2006-06-05 23:09 x
ご無沙汰してます。
本当なら今頃はネイシャ307CCに乗ってる筈なんですが‘例の事’で納車が遅れてます。
約2週間ほどお待ちくださいと地元BL担当が謝ってました。
と言う事は梅雨真っ只中に納車?(ToT)/ ノオオォォ・・。
Commented by マサ at 2006-06-05 23:22 x
山ちゃんさん、始めまして、ネイシャCCのマサです。
ネイシャブルー買われるのですか? それはめっちゃうれしいですね。
ちなみに、第1便では5台だったらしいです。
なので、少なくともぼくのほかに4台は走ってるはずなんだけどなぁ...
Commented by kome at 2006-06-07 00:24 x
7月19日は旧事務員さんの誕生日です。
(全然関係ないですけどw)
あ!また東陽町勤務になりました!ww
<< アウトランダーのCMで スイーツ&チャリオフ&12ヶ月... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。