なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
おめでたい話
206SW時代からお世話になっているTANさんのサイトでは、毎年オフ会を開催しています。
今年は4回目という事で、サイト名(quicksilver206SW)の略称を冠してQS4と呼ばれています。私はQS1に参加した後ご無沙汰していたのですが、今回は会場が滋賀県から愛知県に変更という事で、久々に参加しようと思っています。

で、おめでたい話というのは、QS1で出会ったお二人のオーナーがこの秋結婚される事になったそうです。そういえばFBMでHeart of Peugeotの皆さんと合同オフだったときに、206CCのオーナー同士が結婚されたというお祝いがあったのですが、SWでもいつかそういう日が来るかな?などと思ったものでした。

という訳で、あやさん、オカヤン、おめでとうございます!
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-07 21:23 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3705583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Voyage de er.. at 2006-06-09 21:59
タイトル : QS4…
最近なんだかなぁと思ったり、神に祈ったり(ウソ) としてましたが それで QS4ほぼ参加困難な状況は不可避となりました。 こんな素敵な前夜祭なる結婚パーティがあるのにねぇ… あぁ、残念。。。 て事で 7月、8月は九州に在住しちょります。。。 長ぁ~いから、206swで出動したいなぁ… ホントにするかは直前まで決めてません(笑... more
<< ホニャララにトラブル発生! アウトランダーのCMで >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。