なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
本日の物欲
BLで売ってたので、つい...
a0038269_0141149.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-11 00:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3717334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2006-06-11 00:21 x
ウォ〜、今日のラジコンですね。やはりラジコンオフ、盛り上がりそうですね。
Commented by ku- at 2006-06-11 00:41 x
お疲れ様でした。
ラジコン走らせたときのお兄様の表情がキラキラしていましたよ!(笑)
大きい方は来月仕入れてきますのでお楽しみに。

Fスポイラー良いですね。
顔が締まって見えますし、何よりお洒落な感じのパーツですよね。
我が家のモディはとりあえず明日で一段落です。(そのはず・・・)

アフターオフは現場で直前逃亡してしまいすみませんでした。
次回はこのようなことないように、次男に教育的指導をしましたのでお許しください。(>_<)
Commented by 生麦 at 2006-06-11 10:16 x
昨日はすれ違いでお会いできませんでしたね。
しっかりガイスト確認しましたよ。

生麦号のすぐ近くに307SWのガイストフルエアロ装着した車が
いたのもわかりました?
Commented by nojidon at 2006-06-11 11:23 x
昨日はお疲れ様でした!
ラジコンの箱を開けるときの嬉しそうなお顔の写真が、うちにあります。(*^-^*)
思ったより良く走ってましたね~。

帰りにはなかがわさん号のおちりを堪能させていただきました。
やっぱり307CCのテールランプはステキ・・・♪
またよろしくお願い致します。
Commented by regias4 at 2006-06-11 18:59 x
お疲れ様でした。
ラジコンカーと村山君とのコンビネーション、最高でしたね。
この次もよろしくです。
Commented by kimi at 2006-06-11 19:31 x
村山君、車体破損させていませんでしたか?
破損していたら、村山君が(ここが肝ね)弁償しますので、村山君に(ここが肝ね:くどい)請求回してください。
マニちゃんのコメントちょいカブリですみません。
Commented by なかがわ at 2006-06-11 23:38 x
>taneさん
オフに備えて密かに部屋の中で練習しようと思ったのですが、狭くて駄目ですね...。

>ku-さん
ちょうどベイサイドマリーナの直前で合流したのは、みんな驚きでした。実は待ち伏せしてた?
ステアリングのレポ写真、期待しています!

>生麦さん
今回はバタバタしてたので、そう言えば他の車全然見てないです。(笑)
QS4でお会いしましょう!

>nojidonさん
夜の隊列走行は、カッコ良いですよね!

>regias4さん
遠征、お疲れ様でした。また、是非ご一緒しましょう。

>kimiさん(村山君)
ラジコンは無事ですよ。こちらこそ、脅かしちゃってスミマセン。ラジコンオフとかやったら、凄い事になりそうですけど...。(笑)
Commented by みっちー at 2006-06-11 23:51 x
カキコ、お初です。64のみっちーです。
おつかれさまでした。
初めて黒の3連星のお兄さまを見れて感激です。
ほにゃららもばっちし、きまってますね。
後期も早くパーツでないかなぁぁぁ。
Commented by トミー at 2006-06-12 01:09 x
先日は、お疲れ様でした。
ほにゃらら、かっこよかったですよ。
<< とりあえずのモディ写真 12ヶ月点検 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。