なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
あと1ヶ月を切りました
免停の前歴消滅まで、あと1ヶ月を切りました。これからは細心の注意を払って運転します。とりあえず、高速を使った遠出(コレが一番危険!)は自粛する事に...。(笑)
a0038269_19292819.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-17 19:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3753847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2006-06-17 19:40 x
街の中も、罠がいっぱいなので気を付けて。
Commented by gosyurin at 2006-06-18 00:13
もうすぐ誕生日なので免許更新のお知らせが来ましたが、しっかり違反内容が掲載されてました(^^;金→青に格下げですが、有効期間は5年。金に戻るよう頑張ろう...
Commented by p307inakichi at 2006-06-18 09:04
11月の更新で青に降格します。
僕も、金に戻すべく頑張らなくては。。。(^^;)
Commented by なかがわ at 2006-06-18 14:16 x
>降格
ようこそ、こちら側へ...。(笑)

青の5年というパターンがあるのは、知りませんでした。
Commented by みっちー at 2006-06-18 14:36 x
>降格
実は私も降格中!(笑)
ちょうど免許制度の切り替えで、その青の5年パターンでした。
あと3年もの長い道のりは続きます。
Commented by rr-manitaku206 at 2006-06-18 15:06 x
ほほほ。平成20年までゴールド免許のmanitakuが来ましたよ。
その後のことは・・・(爆泣)
Commented by マサ at 2006-06-18 19:41 x
私も、あと一年半で金から青でございます。
<< 合計1000万円の旅が当たるプ... 307CC出演(?)CM >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。