なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ミニカー、来ました!
ミニカー屋さんから、『例のブツが手に入った』との連絡が...。週末にはウチに届くみたいです。楽しみ~!
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-20 22:49 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3774157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from モノモノ日記 at 2006-06-21 23:11
タイトル : 『NOREV 307WRC 2005 RALLY JAP..
『NOREV 307WRC 2005 RALLY JAPAN』 久々にミニカー購入。 以前Blogに掲載したときに発注していたモノが届きました。 こんなケースに入っています。 No7グロンホルムのマシン。 喪章があの痛ましい事故を思い出させます・・。 『AUTOart 307WRC プレーンモデル』 コレも発注していました。 すごく気になっていたモデルです。 ホワイトのプジョーってあまり見かけないですよね。 『307WRC』のナイトライトつき。 『...... more
Tracked from Switch to SW.. at 2006-06-24 11:48
タイトル : PEUGEOT307WRC(NOREV 1/43)
なかがわさんの所でも話題に上っていたNOREVの「PEUGEOT307WRCラリージャパン2005#7」が到着しました。 ... more
Commented by tane at 2006-06-21 21:57 x
ラリージャポンですね。そういえば、僕も予約してました。ってことはそろそろ連絡がある?ってことですね。楽しみですね。たぶん、cdcの方々はみんな買うてるんじゃないんですかね(笑)
Commented by jigen1969 at 2006-06-21 23:13
うちも購入しました。
他にもいくつか・・・。
Commented by しん@ku-の夫 at 2006-06-21 23:14 x
おおおおお!
素晴らしい。ラリージャパン仕様ではないですか。
これは見過ごせません。僕も購入しちゃおっかなぁ。。。(嫁に内緒で)!
Commented by マサ at 2006-06-22 06:32 x
ぼくも欲しい...今朝の段階で、既にヤフオクに10台も出てますね。
う~ん...入札してしまいそう...
Commented by gosyurin at 2006-06-22 13:36
私も勿論買っちゃってます(^^;
Commented by ryusunboar at 2006-06-23 00:10
最近、ミニカー買うのもウルサカッタリするんですよねぇ…
場所とるとか言われるし…
って
3インチノレブでも言われたのに、
1/43の大きさ、買ったら…なんて言われるか…
でも、欲しいなぁ
Commented by なかがわ at 2006-06-25 02:56 x
やはり皆さん、気になってるようですね。

>(嫁に内緒で)!
内緒になってないし...。というか、さすがにコレは許可出るんじゃないでしょうか? というか、実はku-さんもしんさんが買ってくるのを待っているような気が...。

>りゅうさん
せめてカバヤのミニカーでも...。(笑)
ただコレ、希望のモデルを見つけるのは至難の業です。
<< ついに待望のミニカーをゲットっ! ローブが2位 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。