なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ついに待望のミニカーをゲットっ!
nojidonさんのこの記事を見てから半年間、近所のスーパーに行くたびに探していたのですが、ついにゲットしました! ついでに、407もゲット。...って、そっちかいっ?(笑)
a0038269_0562186.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-25 00:56 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3802079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from speed world at 2006-06-27 21:45
タイトル : ミニミニラリー!!
今日は天気悪くて一歩も外に出ずじまい。 もったいなかったかなぁ。でもTVでチャーリーズ・エンジェル・フルスロットル見たからいいか。 暇つぶしに撮ってみた。 黄緑の206は100円ショップで見つけた”WELLY社"のもの。一番左のは、映画ブルースブラザーズのブルース・モービル、隣のは上から押すとエンジン音が鳴るストックカー。 右2台と赤いCCはフランスの"MAJORETTE社"製。スーパーでラムネ付き360円で購入。 確かカバヤだったような。フランスの会社なだけにラリーカーが多く、普通の車...... more
Commented by nojidon at 2006-06-25 01:06 x
なかがわさんもカバヤ・・・いやマジョレット集めにハマっていらしたとは。(笑)
307WRCゲットおめでとうございます。
っていうか407もあるんですかっ? 知らなかった~!
またマジョレット探しの旅を再開しなくては・・・。
Commented by トミー at 2006-06-25 01:53 x
おお、マジョレット。

僕もちょこちょこと集めています。。
値段が安いので、手を出しやすいんですよね。
でも、なかなか206CCが見つからないんですよね。
Commented by なかがわ at 2006-06-25 02:59 x
実は集めているわけじゃなくて、買ったのはコレが初めてなんです。
今まで、欲しいモデルが全然無かったんです...。
Commented by tane at 2006-06-25 09:55 x
実は僕もスーパーに行くたびに探しているのですが、コレがまた、プジョーが無いんですよね。あったら、即効でかごの中なんですがね〜。(トオイメ)
Commented by MASA at 2006-06-26 06:19 x
シトロエンやルノーはよく見かけるのですが、プジョーはなかなか見つかりません(涙)
Commented by gosyurin at 2006-06-26 08:34
マジョレットの407も出ましたか…これは次行った時に探さなくては(^^;
近所のスーパー、メガーヌと307はよく見ますので期待しよう…
Commented by panda206cc at 2006-06-27 21:43
僕も何台か持っていますが、407が出ていたとは!とりあえずラリー系は全部欲しいのですが、近所のスーパーからことごとく姿を消してしまって・・・。
Commented by なかがわ at 2006-06-27 23:32 x
ウチの近所のスーパーもルノーや307ハッチは結構良く見ましたけど、307WRCだけは見つからなかったんですよね...。
この2台は次回CdeCオフのジャンケン大会行きかな?
<< ついに待望のミニカーをゲットっ... ミニカー、来ました! >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。