なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
あと、1週間!
免停の前歴消滅まで、ついにあと1週間となりました。今週末の予定は、会社まで荷物運びで1往復するだけですので、まぁ大丈夫でしょう。ちなみに今日は、プジョー記念日。プジョーオーナー歴が丸5年になりました。
a0038269_23271122.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-07-07 23:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3901562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosyurin at 2006-07-09 00:23
7月7日が記念日とはなかなかロマンチックな気もしますが(笑
5周年で3台とはこれまた...私次の記念日で10年だけどプジョーは2台目なんですが(^^;
Commented by tane at 2006-07-09 12:12 x
5周年、おめでとうございます。5周年ってすごいですよね。僕は一つのメーカーで5周年は、T車だけです。プジョーは目指せ、5周年以上です。

206もかっこいいですね〜。
Commented by なかがわ at 2006-07-09 21:36 x
>ロマンチック
織姫様が居ればね...。(笑)

>5周年
バイクは、14年間カワサキです。その内1台は、7年乗りました。
<< CM?ネタ(笑) 黒ミサinクーペ407試乗会 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。