なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
CM?ネタ(笑)
Response.最新カーナビ徹底ガイドで、ECLIPSEの説明ビデオ(←注!イキナリ始まります)に307CC(旧型)が使われています。プジョー純正枠が付いているので、従来モデルに載せ替えて撮影したようです。

紹介されているのは、最新の最上位機種であるAVN8806。ウチのは8803なので3世代違いますが、色々と羨ましい機能が増えてますね。前面ボタンのデザインがもう少しシンプルなら買い替えも検討しちゃうんですけど、ナビの下取りってあるんでしょうか?
[PR]
by peugeot307cc | 2006-07-08 16:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3905937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マサ at 2006-07-08 19:29 x
こんばんは。
ECLIPSEのCC広報車はすごいですね。
マルチファンクションディスプレイの前のダッシュボードをくりぬいて、センタースピーカー埋め込んでるし、
後部座席もトランクの中もすごいことになってます。
(すいません、WEBで紹介してる画像がないので、リンクして見せられませんが...)
Commented by 発音記号! at 2006-07-08 23:14 x
 ナビ下取り、各種カー用品店で取り扱っておりますよ♪
しか〜し、起動画面とか、プジョー用にカスタマイズされている部分が有った場合、下取り不可になる為、ご注意を。いずれにせよ、一度店員と確認した方が良いかと思います。ちなみに3世代前になってしまうと、あまりお値段に期待出来ないかと・・・。HDDは値落ちが少ないですが、DVDは買いたたかれます。気を付けて下さい。
Commented by なかがわ at 2006-07-09 21:31 x
>広報車
私も、どこかで見ました。むき出しのセンタースピーカーは、ちょっとヤリ過ぎという気がしました。ネットを付けたらイイ感じかも知れませんね。

>ナビ下取り
やっぱり、二束三文ですかね? 地図のアップデートでお茶を濁そうかな?
<< FA制導入 あと、1週間! >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。