なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
クーペ407、買っちゃいました...
今日BLに行くと、まるで謀ったかのように黒いクーペ407が展示してありました。いやぁ、カッコ良いです。見れば見るほど、カッコ良い。今すぐ欲しい。見ているうちに、『何処に置くんだよ?』等という理性は吹っ飛んでしまい、展示車を買っちゃいました...。(笑)



ま、ミニカーですけどね...。
a0038269_2125713.jpg
実は、地元のBLには本物のクーペ407は1台もありませんでした。(それはそれで、どうなのよ?)

BLに行ったのは、前回取り付けをミスって割れたフロントスポイラーの交換、取り付け位置がビミョーだったマフラー位置の修正、プログラムアップデート時に戻されてしまったオートワイパーのキャンセル設定のためでした。全て前回作業のミスなので、本来なら行かなくても良い用事です。

という訳で、何となく、もうココには行かないような気がしています...。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-07-15 21:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3953187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつ at 2006-07-15 22:00 x
私も他のBLを経験してみて、ドラッグストア隣のBLになんとなく物足りなさを感じている一人です。
そのBLもホンモノのクーペ407展示しておけばなかがわさんがうっかり買っていってしまったものを。もったいない事をしたものです(笑)
Commented by tane at 2006-07-15 22:16 x
なかがわさん、今日僕も同じようなことをしてしまいました。でも僕の場合はマサさんのCCですが。
という訳で、何となく、もうココには行かないような気がしています...。>待ってます。
Commented by 山ちゃん at 2006-07-15 22:52 x
今日、こちらのBLで実車見てきました!
流れるようなデザインがカッコイイですよね!!
V6のパワーもサウンドもいいですよね~。

あっ、担当セールスに箱入りのライオンマークキーホルダー頂きました。
Commented by panda206cc at 2006-07-15 23:15
本当に買っちゃったと思いましたよ!!まだ僕は見に行っていないのでBLに行かなくては。ただ、有明はCC買って間もないのであからさまに冷やかしなので、行きにくくて。結構週末は忙しそうだし・・・。僕は最近バイクが欲しい欲求が湧いて来て、ヤフオク物色中です。
Commented by なかがわ at 2006-07-16 15:27 x
>ごつさん
クーペ407を、“うっかり”買ってみたいものです。(笑)

>taneさん
私が買ったのは、税込み615円のミニカーですけどね。それでも充分カッコ良いです。

>山ちゃん
キーホルダーは期待していたのですが、もらえませんでした。それどころか作業待ちの間、最初の30分くらいはお茶すら出ませんでした。お茶飲みに行った訳じゃないですが、どういうものかと...。

>panda206ccさん
有明ならきっと、冷やかしと判っていても対応してくれますよ!
私も大型売ってプジョーのスクーターにしようかなとか、時々考えます。
Commented by gosyurin at 2006-07-17 00:06
人間失格者です。

L=3inchでしょうから場所は考えなくても何とか...

本物のCoupe407は、まだ1度も見た事が無いですが、京都にはあるみたいなのでそのうち試乗でもしに行こうかと...くれぐれも試乗だけですが。
Commented by トミー at 2006-07-17 01:36 x
有明は、結構冷やかしでも大丈夫ですね。
冷やかししまくってますから。(それはそれで問題か?)

黒ミサの決起集会@有明なんていかがでしょうか?
<< 本日の物欲(未遂) という訳で... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。