人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
クーペ407、買っちゃいました...
今日BLに行くと、まるで謀ったかのように黒いクーペ407が展示してありました。いやぁ、カッコ良いです。見れば見るほど、カッコ良い。今すぐ欲しい。見ているうちに、『何処に置くんだよ?』等という理性は吹っ飛んでしまい、展示車を買っちゃいました...。(笑)



ま、ミニカーですけどね...。
クーペ407、買っちゃいました..._a0038269_2125713.jpg
実は、地元のBLには本物のクーペ407は1台もありませんでした。(それはそれで、どうなのよ?)

BLに行ったのは、前回取り付けをミスって割れたフロントスポイラーの交換、取り付け位置がビミョーだったマフラー位置の修正、プログラムアップデート時に戻されてしまったオートワイパーのキャンセル設定のためでした。全て前回作業のミスなので、本来なら行かなくても良い用事です。

という訳で、何となく、もうココには行かないような気がしています...。
by peugeot307cc | 2006-07-15 21:08 | ひとりごと
<< 本日の物欲(未遂) という訳で... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。