なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
やっちゃいました...
お台場のレインボーブリッジから降りた所で...。(泣)
ハッキリ言って、この場所は超悪質。引っ掛けようとしてやっているとしか思えません。バンバンやられてました。ちなみに、私の前は307SWでした。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-08-19 18:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/4150460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やす at 2006-08-19 18:07 x
もしかしてネズミ捕り??
たまにトンネル出たところでやってるのを見るけれど・・・
せっかく喪が明けたのに・・・
Commented by なかがわ at 2006-08-19 18:37 x
ま、喪が明けてて良かったとも言えますが...。(笑)
Commented by 発音記号! at 2006-08-19 20:04 x
 ああ!あそこですか。あそこは結構有名なんですけどね・・・。お台場近辺だと、城南島から青海に抜ける海底トンネルの出口も有名です。お台場近辺は飛ばす人も多いので、レインボウ上はパトカーの多いですよね。なので、最近は有明から晴海に抜ける新しい道を使うようにしています。事後で申し訳ないですが、気を付けて下さい。
Commented by なかがわ at 2006-08-20 09:45 x
実はその前にその場所を通っているので、完全なポカミスです。お台場側で分岐点を間違えてレインボーブリッジを渡ってしまって戻ってきた所でした...。
お台場って、道が解りにくいと思うのは私だけでしょうか? ボーとして運転してると、間違ってレインボーブリッジや東京湾トンネルに入りそうになってしまいます...。
Commented by p307inakichi at 2006-08-20 23:40
また、やっちゃったんですか。。。。
ご愁傷様です。合掌。

ともかく、私も他山の石としよう(逃笑)。
Commented by どうみょう at 2006-08-21 23:16 x
ここって本当に良くやっていますよね。
お気の毒としか言いようがないです。
<< 本日までの総走行距離 WRC第9戦 ドイツラリー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。