人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ラリージャパン、Leg2終了
ラリージャパン2日目、ついにローブがトップに立ち、シトロエンが1、6位、フォードは2、3位、スバルは4、7、8位、プジョーが5位と主要チームが上位を占めています。4位争いはかなり熾烈になっていますね。
ところで、今年307WRCを駆るガリは、エントリーしていないのに日本に来ているみたいです。ちゃっかりサイン会なんかやってるし。クルマも持ってきてほしかった...。

ちなみに去年のLeg2は、朝から陸別でSS観戦し、WRカーの迫力をカブリ付きで実感しました。その後は、帯広市内で名物豚丼を食べました。
ラリージャパン、Leg2終了_a0038269_22272324.jpg
photo by RALLY-LIVE.com

by peugeot307cc | 2006-09-02 22:27 | WRC
<< ラリージャパン、Leg3終了 ラリージャパン、Leg1終了 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。