人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ラリーカーコレクション
CM'sから出ている『ラリーカーコレクション WRC Rally Japan Special 2004-2005』が気にはなっていたのですが、予約はしていませんでした。
金曜日の仕事帰りに目黒や渋谷のミニカー屋さんを数軒廻りましたが、取り扱ってなかったり売り切れだったりで手に入りませんでした。無いと言われると欲しくなるのが人情というものですが、こちらの方も購入済みと聞いて我慢できずに、ネットで注文しちゃいました。(笑)
で、注文してから24時間経たずに到着。便利な(困った?)世の中になったものです...。

肝心のミニカーの出来はというと、なかなか良く出来てます。WRカーではプジョーだけ何故か2年分入っているのですが、年式によるステッカーやホイールの違いもしっかり再現されています。ただし、テールランプはチョットでか過ぎ。あと、シークレットの2台は正直ガッカリです。(買う前から知ってましたけど。)フォードの2台が入っていないのも残念です。とはいえ、満足度はかなり高いです。
ラリーカーコレクション_a0038269_1572245.jpg

by peugeot307cc | 2006-09-10 15:07 | WRC
<< ブラックWRC、完成しました! 207CCが発表されました >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。