なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
明日から11連休!
ウチの会社には特定の夏休みというものが無く、有休とは別に年間6日間の休みを自由に取れます。私は例年、普通の人とずらして取るのですが、今年はチョットずれ過ぎてもう秋になってしまいました。その代わりに、土日・3連休とあわせて11連休を取ることにしました。11連休なんて、社会人になって初めてかも? 天気は微妙ですが、どっか行ってきます。
a0038269_21154565.jpg
figure by Weathernews Inc.

[PR]
by peugeot307cc | 2006-09-29 21:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/4394205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2006-09-29 23:06 x
11連休ですか。ゆっくりお休みください。
ところで、どちらに行かれる予定ですか?
温泉なんかいいですよね、おいしい物食べて、温泉入って。最高ですよね。自分が行きたくなりますね(笑)
Commented by gosyurin at 2006-09-29 23:29
明日からはポンジュースの国の人に代わって全国縦断武将討伐の旅にお出かけですね!行ってらっしゃいませ(いらっしゃいませ?)
Commented by なかがわ at 2006-09-29 23:34 x
とりあえずは、北のほうに行こうかなと考えています。
でも、そのまま西に流れて逝ったりして...。
Commented by ryusunboar at 2006-09-30 00:05
北に東に西に南に
討伐しまくってください!
私は
つい、こないだまで、30連休!でした(笑
社会人になってというか、学生以来でした、こんな休み。
しかし
MTなんで、運転すると手が痛いというか痺れるので400kmも走れませんでした…
Commented by p307inakichi at 2006-09-30 00:13
な、何と!
北ですか!?

来ないで~~~~!( ̄□ ̄;)謎爆
Commented by やす at 2006-09-30 13:11 x
青森と岩手には行かないで下さい(笑)
Commented by なかがわ at 2006-09-30 21:21 x
行かないでと言われると、行きたくなっちゃうのが人情です。(笑)
Commented by ゆうろ at 2006-09-30 22:24 x
ではオレンジのところを白くしていただければ、
その後は引き受けます(笑
Commented by やす at 2006-10-01 20:20 x
岩手に行くなら、美味しい蕎麦屋を紹介しますよ。
Commented by なかがわ at 2006-10-05 08:00 x
>ゆうろさん
オレンジのところ、1ポイントに下げといたので、後はよろしく!

>やすさん
すみません、岩手は通過しちゃいました。しかも、盛岡で家系ラーメン食ってるし...。(笑)
<< 本日までの総走行距離 WRC第12戦 キプロスラリー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。