なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
色が減ってます
少し前から、プジョージャポンのホームページで307CC Sportの左ハンドルがカタログ落ちしているのには気がついていましたが、ボディーカラーもバビロンレッドとモンテクリストが無くなっているのを発見しました。何らかの在庫調整モードになっているのでしょうか? もしかして6速AT導入? でも、CC Sportには関係ありませんね。あるいは、CC PremiumとCC Sport用の装備に変更があるとか? 深い意味は無く、ラインナップを整理しただけかも知れませんけど...。
a0038269_15304926.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-11-05 15:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/4632466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryusunboar at 2006-11-05 23:37
CCと関係ないですが
307Breakカタログ落ちしてましたね。
307SWの1.6Lと2.0Lの設定。

よく見るとラインナップ整理されてきてますね。
Commented by shghr666 at 2006-11-07 00:40
今日,ディーラーに行った際にこの話題になりました。
やはりラインナップの絞込みに入っていると云う事です。

308の導入はまだまだ先ですから直接関係はないのでしょうけど,
車格が近くなる207シリーズへの客層初動導入を目的とした,デポ在庫車の絞込みでも図っているんでしょうかね・・・?
Commented by tane at 2006-11-07 08:15 x
そうそう、昨日、この件を聞こうと思って、他のを聞いてたら、忘れちゃいました。
Commented by みっちー at 2006-11-08 23:08 x
うわさでは革張りもなくなっちゃうと言う話ですし。
premiumはなくなるですかね?
そしてSPORTの行く末は・・・。
後期顔乗りとしては、希少車化バンザイなんですが。
Commented by なかがわ at 2006-11-13 01:55 x
>Break
ホントだ、無くなってますね。今まではSWの中にひっそりと存在していたのですが...。

>革張り
307CCのココが良い!と言う人もいますから、無くなるのは残念ですね。
全体に値段を下げて、イオスと直接競合しないようにするのでしょうか?
Commented by のぶ~ at 2006-11-19 23:03 x
初めまして、CC、格好いいです。私は02型の307に乗ってます。
以前より、このBlog見てました。
去年、横浜に転勤してきましたが、最初はこちらの方々の運転の
仕方に戸惑いました(笑)が、最近はようやく慣れました。

某掲示板に、プレミアムとスポーツが生産中止で残りは在庫のみ
って書いてありました。
Commented by なかがわ at 2006-11-20 23:51 x
のぶ~さん、コメントありがとうございます。

>プレミアムとスポーツが生産中止
そうですか...。なんだか寂しいですね。インテグラルレザーが欲しい人は、急いだ方が良いかもしれません。

ところで、横浜の運転はどんな感じなのでしょうか?(笑)
Commented by S16乗り at 2006-12-01 00:02 x
フェリーヌスポーツまでホームページで削除されましたね。
レザー仕様は、全て廃止ですかね。
それともアイシン6AT導入の調整か???
Commented by なかがわ at 2006-12-03 21:52 x
>アイシン6AT
308を待たずに導入という噂も聞いたことがありますしね...。
<< 携帯電話で音楽を聴いてみる 機種変更しました >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。