なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
207CCが正式発表
プジョー 207CC 登場 by Response.

外観は既に発表済みなので、まあこんなモノかという感じです。150psのターボは5MTのみ、120psモデルも従来通りの4ATということで、2ペダル派の私にとっては残念なラインナップとなっています。内装はインテグラルレザーに左右独立エアコンと、307並みの豪華な仕様になってますね。
a0038269_218081.jpg
photo by Automobiles PEUGEOT

[PR]
by peugeot307cc | 2006-12-09 00:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/4816063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wonder at 2006-12-09 00:48 x
思ったより早くモデルバリエーション展開して始まっていくんですね。
この調子だと国内導入はHBと同時になるのかなぁ?

来年には307もモデルチェンジですが207がこの体躯と仕様だと
次期308(?)はさらに立派に豪華になるのでしょうか...Focusが
禁を破ったのでどこまででもアリ?恐ろしい...
Commented by tane at 2006-12-10 01:39 x
かっこいいですよね〜。
Commented by 307 OM 13 at 2007-03-01 05:41 x
207ccは、プロジェクター式ヘッドランプですが、キセノンでは、無いです。 それと、150psターボエンジンは、BMWとの共同開発なんですよ。
Commented by なかがわ at 2007-03-03 00:01 x
MC後の307もプロジェクターですが、一部の車種を除いてHIDではないですよね。BMWのエンジンは、個人的には期待しているのですが、どうなんでしょう? 特に、308に何が載るのか、気になります。
<< 試乗会 Yahoo!自動車アワード2006 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。