なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
PEUGEOT CONNECTION JAPAN が終了
当ブログも参加しているPEUGEOT CONNECTION JAPANが、4月末で終了します。ウェブリングのサービス自体が終了する為だそうです。

ブログ全盛の時代ですから、ホームページ間を連携する役割のウェブリングが消滅していくのは、自然な流れという事でしょうか...。何かインターネット上で、ひとつの時代が終わったと感じるのは、大げさですかね?
[PR]
by peugeot307cc | 2007-04-02 22:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/5341178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごしゅりん at 2007-04-03 19:56 x
うちにもメール来てました。いずれblogなんかも新しい手段に変わって無くなるんでしょうね。
Commented by ryusunboar at 2007-04-04 23:34
私のところにも来てました。メール。
10年一昔といいますが
ネットやらだと2、3年くらいでドンドンと変わっていく感じですね。。。
Commented by なかがわ at 2007-04-05 23:52 x
いわゆる「Web2.0」が主流になってきてるんでしょうね?(って、Web2.0の概念がよく解ってませんが...。)
Web3.0はどうなるんでしょう???
Commented by にっしー at 2007-04-06 18:31 x
今だHPメインなのは時代遅れなんでしょうか・・・(^^;
でもなんかblogって借り物って気がするんだよなあ
Commented by なかがわ at 2007-04-08 17:54 x
確かに、ブログは使い捨て感が強いですよね。バックアップとかも取ってないし。
ま、大した事書いてないので良いのですが...。
<< 本日までの総走行距離 このスポイラー、良いかも? >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。