なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308公式発表
プジョーから、公式に308が発表されました。オフィシャルサイトも出来ています。情報的には既にリークしている写真があるだけのようですが...。
ただ、Responseの記事には新しい写真が一枚載っていました。このインテリアは、かなり好みです。ちなみに以前の記事で『マルチファンクションディスプレーが頭上』『オーディオのステアリングリモコンは無い』と書いたのは、勘違いのようでした。そして、おそらく収納付きのアームレストがあるようです。ATセレクターまわりは何となくAL4っぽい雰囲気を踏襲していますが、まさか、そんな事は無いですよね?
最近は308CCより207CCの方が良いかな?と思いかけていたのですが、この写真でまた308にググッと引き寄せられた気がします。
a0038269_036554.jpg
photo by Response.

[PR]
by peugeot307cc | 2007-06-07 00:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/5700846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S16乗り at 2007-06-10 12:54 x
私は写真の段階では、買い換えはないですね。
スクープ写真のマスクした写真では、良かったのですが。
308CCも見ましたが、リアに魅力無し・・・。
営業曰く、サイズが407くらいになるらしいので
それだったら、407を買います。
次は、407グリフか
ビアンカホワイト307フェリーヌ1.6MTか
307CCスポーツLHの新古車か、
307フェリーヌスポーツの新古車かな。

Commented by なかがわ at 2007-06-11 01:48 x
まぁ、見た目は好みの問題ですからね...。

そういえば、407が出た頃はかなりアグレッシブなデザインに感じましたが、今では普通に見えるから不思議です。
最近のプジョーは、写真より実車の方が良いことが多いので、今のところまだ、期待はしています。
308CCの写真は、私が見たマフラー2本出しのモノと同じであれば、おそらくHBから起こした予想イラストだと思いますけど、どうなんでしょう?
Commented by S16乗り at 2007-06-11 23:57 x
確かに今407は普通に見えますね。
私が見た308CCはマフラー2本出しのモノではありません。
HBから起こした感じもないです。
どこのサイトか忘れたので、見つけ次第リンクします。


Commented by なかがわ at 2007-06-17 00:32 x
私が見たのは、これ↓なんですが...。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200706%2F17%2F69%2Fa0038269_031777.jpg
Commented by S16乗り at 2007-06-21 23:40 x
遅くなりましたが、私が見た308CCは下記のアドレスです。
日曜に207CCGTを試乗する予定ですが、
307CC並にデカイ割りには、リアが狭そうなので、
衝動買いする事はないでしょう・・・・
207CCGTって今年のみの限定輸入でしたっけ?

http://www.ccfreunde-bw.de/308cc/images/308cc2.jpg
Commented by なかがわ at 2007-06-23 17:09 x
これは、かなり前に出回っていた想像図ですね。
207と307CCと407を掛け合わせたようなデザインで、現実味は無いと思います。サイドのプレスラインとかもかなりいい加減ですし...。

>307CC並にデカイ割りには、リアが狭そうなので、
車幅は307と同等になっていますが、全長は307CCよりは206CCに近いので、後席はこんなものでしょう。中途半端に広くされても意味ないですからね。

>207CCGTって今年のみの限定輸入でしたっけ?
それは、聞いたこと無いです。
<< C4 ピカソ そろそろ、タイヤ交換 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。