なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308スペック公開(その2)
308のエンジンとトランスミッションの組み合わせは、こうなるらしいです。

 1.4l VTi 70kW(95ch),136Nm,BVM5
 1.6l VTi 88kW(120ch),160Nm,BVM5
 1.6l VTi 88kW(120ch),160Nm,BVA4
 1.6l THP 110kW(150ch),240Nm,BVM5
 1.6l THP 103kW(140ch),240Nm,BVA4

 1.6l HDi 66kW(90ch),215Nm,BVM5
 1.6l HDi 80kW(110ch),240Nm,BVM5
 1.6l HDi 80kW(110ch),240Nm,BVMP6
 2.0l HDi 100kW(136ch),320Nm,BVM6
 2.0l HDi 100kW(136ch),320Nm,BVA6

がっかりです...。 こうなったら、ディーゼルが日本に入ってくる事を期待するしかありません。
[PR]
by peugeot307cc | 2007-07-01 02:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/5810750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 308CCスクープ写真 1,815mmという幅 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。