なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CCスクープ写真
本国のフォーラムにアップされていました。
ショー会場のセットアップのようですが、同じ場所で撮られたSWの写真もありますので、近々正式に公開されるのでしょうか? 良くは判りませんが2列のLEDテールランプは健在のようにも見えます。第一印象として悪くは無いですが、なんだか手の届かない高級車になってしまった気が...。
a0038269_2281776.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2007-07-02 02:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/5815380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reoreojp at 2007-07-02 22:57
さようなら308CCって感じです。
あんな大柄な男性が乗っても広々してるということは
それに伴ないボディーもデカイわけで。デカ過ぎ!
下記の4ATもあり得無し。
こらかも307CCS16宜しくです。
Commented by うにゃにゃ♪ at 2007-07-02 23:54 x
最近のカーデザインに無い エロティックなリアのラインですねぇ。
そのトレードオフとして ボディ拡大なのでしょうか。
Commented by み。 at 2007-07-04 23:58 x
こんばんは。
装備とかがどうなってるのか見てみたいものです。
307の不満点がどうよくなっているのか。
上の写真、個人的にはお尻の造形は好きです。

あと、なんかタイヤがちっちゃいような気が?
Commented by ごつ at 2007-07-05 01:39 x
3連メーターなんてつけちゃって、S2000あたりを意識してんのか?と思ったらエアコンの吹き出し口みたいですね。
それにしてもリヤタイヤ周りの画像処理は失敗でしょう(笑)
Commented by なかがわ at 2007-07-06 23:47 x
既存モデルのオーナーが新型に拒否反応を示すのはありがちだとは思いますが、フロントが格段にカッコイイ事を考えると、残念ながら(?)トータルでは308CCに軍配が上がりますね。
個人的には、この大きさが我慢できるかどうかと、この高そうな雰囲気で140psの4ATという組み合わせが納得いくかという事だと思います。

ちなみにこの写真、錯覚で後輪が小さく見えますが、実際に計ると後輪の方が大きく写ってます。
<< BVMP6 308スペック公開(その2) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。