なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
魔がさして、アウディ?
3連休だというのに、台風のせいで引きこもり中。308も何だかがっかり感が漂ってきたので色々とWebを見ていたら、アウディA3に目が止まりました。A3の3ドアは全然興味が無くてノーマークだったのですが、いつの間にか5ドアが出てデザインも一新されていました。(発売されたのは結構前みたいですけど...)
元々206SWに乗っていたのでワゴンタイプは(用途と無関係に)好きなのですが、このデザインはナカナカ良いです。ボディーサイズも307CCとほぼ同じ。しかもTTと同じTFSI & DSGが選べるじゃないですか! プジョーが2ペダルに全くヤル気が無いだけに、こういう方向に逝っちゃおうかなとか、思ったり、思わなかったり...。
a0038269_2323660.jpg
photo by AUDI AG

[PR]
by peugeot307cc | 2007-07-15 02:32 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/5870756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日記 at 2007-07-15 14:08
タイトル : 温泉がすき
旅行にいくことを考えると行く前からワクワク!! 旅行と一言でいっても 一人旅から日帰り旅行など様々~ 温泉にゆっくりとつかって、気持ちも体もリフレッシュ 温泉といっても、みなさんどこが一番お気に入りですか? お肌にいい温泉とか、いろいろあるし 私の、お気に入り温泉は やっぱり、草津が一番すき 昔、草津に泊まって  万座まで、スキーに行ったこともありますよ あっ、もちろん万座温泉もいいですよ でも、本音はいろんな温泉に行ってみたい... more
Commented by nojidon at 2007-07-15 11:26 x
え〜うっそぉ〜〜〜ん・・・。
Commented by ごつ at 2007-07-16 22:58 x
だから「買い増し」ですってば、かいちょ~
Commented by なかがわ at 2007-07-17 02:10 x
>会長
やっぱり、チェック早いですね...。(汗)

>買い増し
たしかに、307CCとA3の2台体制は理想的かもしれません。307CCも5万km超えると、下取りは100万くらいだろうしなぁ...。






って、絶対無理です。
<< 魔がさして、A3試乗 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。