人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
魔がさして、アウディ?
3連休だというのに、台風のせいで引きこもり中。308も何だかがっかり感が漂ってきたので色々とWebを見ていたら、アウディA3に目が止まりました。A3の3ドアは全然興味が無くてノーマークだったのですが、いつの間にか5ドアが出てデザインも一新されていました。(発売されたのは結構前みたいですけど...)
元々206SWに乗っていたのでワゴンタイプは(用途と無関係に)好きなのですが、このデザインはナカナカ良いです。ボディーサイズも307CCとほぼ同じ。しかもTTと同じTFSI & DSGが選べるじゃないですか! プジョーが2ペダルに全くヤル気が無いだけに、こういう方向に逝っちゃおうかなとか、思ったり、思わなかったり...。
魔がさして、アウディ?_a0038269_2323660.jpg
photo by AUDI AG

by peugeot307cc | 2007-07-15 02:32 | ひとりごと
<< 魔がさして、A3試乗 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。