なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
東京モーターショー出品は、これか...
東京モーターショーに出品される307CCの『近日発売予定モデル』と思われるものが発表されました。
地デジナビとHIDが標準装備になって、内外装に新色が追加されるようです。詳細は既にオフィシャルサイトに載っています。内装色は、結局ディープレッドは復活せず、従来のフュージョンを逆にしたようなカラーが追加されました。見慣れないせいもあるとは思いますが、これはかなり違和感があります。これで、307CCへの買い替えは無くなりました...。
a0038269_071689.jpg
photo by Peugeot Japon

[PR]
by peugeot307cc | 2007-10-24 00:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/6348816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらの at 2007-10-24 20:57 x
「内装にフュージョンを追加」ってこういうことだったんですね。
見慣れないせいか、何だか「子ども用の間違い探し」に作った
サンプルのようにも見えます。。。
Commented by gosyurin at 2007-10-25 12:13
307CC→307CCへの買い替えるも有り得たわけですか…
Commented by なかがわ at 2007-10-27 01:05 x
見慣れると、(というか初めからこれだと)カッコイイと思うのかも知れませんけどね...。
何となく、ウルトラマン(ウルトラ警備隊?)を連想してしまうのは私だけでしょうか?

買い替え候補は、今のところ
 307CC(内装ディープレッド)
 207CC(GTのATがあれば)
 207SW(同上)
 Audi A3 Sportback
という感じです。上位3台は望み薄なので...
Commented by ごつ at 2007-10-27 02:54 x
206SWに乗っていたなかがわさんならA3に惹かれるのでは?と思っていました。
何を隠そう私ももし万が一買い換えなければならない事態に陥ったらA3かなーなんて思っていましたから。
Commented by S16乗り at 2007-10-27 19:56 x
これが307CC最終モデルですね。
左のMTが復活すれば、買い換えようかと
思っていましたが。
PJに確認したら307SWに関しては
グリフも無いとのこと。
後期型、人気が無かったのでしょうか。
Commented by なかがわ at 2007-10-28 23:43 x
A3は、乗り心地が若干硬いのと、実は結構良く見かけるのが欠点です。

307CCは、コレが最終なんですか?まだ、後継モデルが発表もされていないのに...。
Commented by reoreojp at 2007-11-02 23:07
最終モデルと聞いています。
ちなみに、1007は在庫限りで、国内は販売終了とのこと。
発売して2年足らず。異例ですな。
Commented by なかがわ at 2007-11-04 23:30 x
そうですか。という事は、ディープレッドは絶望的ですね...。
<< ラリージャパン 仙台出張 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。