人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
QS5に行ってきました
第5回quicksilver 206SWオフライン・ミーティング(略してQS5)に参加してきました。
会場は愛知と岐阜の県境にある野外民族博物館リトルワールドでした。今回は近くに前泊して土曜日は山梨~岐阜あたりをノンビリドライブしようと思いましたが、出かけるのが遅かったので岐阜県に入った頃は夕方でした。この日は富士山がとても綺麗に見えて、至る所で写真を取っている人を見かけました。(といっても、写真にすると霞んでしまうんですよね...。)
QS5に行ってきました_a0038269_232182.jpg
で、肝心のQS5は写真なし。(汗)
by peugeot307cc | 2007-11-04 23:22 | ドライブ
<< 東京モーターショー 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。