人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
九州の宿
九州シリーズ、まだまだ続きます。(嘘)

今回の九州ツーリングでは主にシティーホテルに宿泊したので特にトピックは無かったのですが、一部の方からご批判を受けましたので弁明をさせていただきます。(笑)
九州の宿_a0038269_044176.jpg
宮崎で一度は泊まってみたかったのが日本三大バブルの塔のひとつ、シーガイアにあるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。折角なので、ちょっとバブリーな部屋にしてみようと思って、広めのダブルルームをリザーブしました。普通、広めのダブルルームというと20~30平米くらいですが、何とこの部屋は70平米を越えています。2LDKの我が家と同じくらいの広さです。
九州の宿_a0038269_047728.jpg

レイアウト上の都合もあると思いますが、玄関を入ってから部屋まではこんなに長い廊下があります。右手の扉はクローゼットです。
九州の宿_a0038269_0481751.jpg

バスルームもとってもバブリー。トイレは別の部屋になっています。
九州の宿_a0038269_0485634.jpg

宮崎の夜景もバッチリです。足元には、プールや駐車場のライトアップも見えます。
九州の宿_a0038269_0492925.jpg

三角形のフロアの角部屋の為、3方向に4つの窓があり、それぞれオーシャンビュー・シティービュー・マウンテンビューが望めます。


この部屋に、リゾート気分満載の豪華な朝食ビュッフェと、離れの温泉1日利用券が付いて、お一人様23,595円は結構お値打ちだと思うのですが...。
by peugeot307cc | 2007-11-08 00:57 | ドライブ
<< 207がカーオブザイヤー受賞 東京モーターショー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。