なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
機種変更しました
携帯電話を、P903iからP905iに変えました。当然(?)、発売日に機種変更です。(笑)
今までP501i→P502i→P503i→P504i→P505i→P506iC→P902i→P903iと、Pの新機種が出る度に変えていましたが、P904iはちょっと微妙という事で飛ばしていました。

来年に出る705シリーズがかなり機能アップしていて迷いましたが、705にはGPSが付いていないので905にしました。見知らぬ街をフラフラ歩き回るのに、GPSは必須なのです。

905の中ではN905iμと迷いましたが、カメラの性能と、これから年末に向けて使い方を覚えるのは面倒ということで、P905iに決めました。

P903iからP905iは正常進化という感じで全ての面で良くなっており、過去の機種変更の中でで最も満足度が高いです。お値段もかなり高いですが、電話・メール・Web(フルブラウザ)・musicプレーヤー・5.1Mデジカメ・ゲーム・ワンセグTV・GPSナビが付いてこのお値段は納得という気もします。
a0038269_17432327.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2007-12-02 17:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/6514600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 文宣 at 2007-12-02 23:00 x
私はその微妙なP904を使ってます(笑)
海外で使えるということで買いましたが、マカオ(毎年遊びに行くので)では使えませんでした(涙)
Commented by なかがわ at 2007-12-03 23:43 x
いやその、当時まだ10ヶ月経っていなかったので、P503iから買い換えるのは微妙ということですから...。

ちなみに、マカオは904でも繋がると書いてありますけど、実際は駄目なんですかね?
http://area.worldwing.nttdocomo.co.jp/search/index.php?procType=showCityCharge&cityId=02872
Commented by 文宣 at 2007-12-07 22:46 x
自分がマカオに行ったのが9月なので、最近使えるようになったのかもしれません。
台湾、香港では普通につながっていたので。
Commented by kome at 2007-12-13 01:52 x
隊長、お久しぶりで・・って、機種変ですかッ!!!
ちょうど良い機会です!(何が

私と友人が作った携帯コンテンツ『もってる?』
http://mtru.net
会員専用にバーコードリーダー型iアプリも開発したので
試してみてください!!
(と、宣伝だけして逃げてみるテスト
Commented by なかがわ at 2007-12-13 02:28 x
とりあえず、ご祝儀で登録してみた。
儲かるの?
<< 308CCはコレですかね? 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。