人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
2007年を振り返ってみる
2007年の始まりは免停中でした。正月休みは仕事と家でゴロゴロ。免停明けに早速ドライブに行くとバンパーを壊すし、今年の出だしは不調でした。

クルマ的には、5月に初めての車検を受けました。モディファイは一通り落ち着いた感じで、ナビの地図更新アームレスト位です。そして308が発表されましたが、あまりのAT軽視にA3やC4に浮気しそうになりました。最近は308CCもアリかな?という気にもなっていますので、とりあえず来年中の買換えは無さそうです。

このブログの主題でもあるドライブは、銚子伊勢・志摩裏磐梯・蔵王富山・新潟志賀高原仙台など色々行きましたが、何といっても九州一周が忘れられないツーリングになりました。前出も含めて温泉にも何度か行きましたが、一泊温泉旅行がマイブームになりつつあります。2008年は各地の温泉めぐりに明け暮れてみようかな等と考えております。

ちなみに、1年間の走行距離は約17,000kmと過去4年間の最高でした。

このブログは投稿数も減り(今月は5件!)手抜きも多くなってきていますが、来年もよろしくお願い致します。
by peugeot307cc | 2007-12-31 21:34 | ひとりごと
<< 本日までの総走行距離 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。