なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ネタが無い
最近、ブログネタが無くなってきました...。
という訳で、過去毎月の記事数をグラフにしてみました。青色が『ドライブ日記』本体、橙色『写メール日記』の記事数です。
毎年冬場は少ない傾向がありますが、このままだとあと1年持つかどうかという勢いです。やはり、ネタが尽きる前にクルマの買い替えですかね?(笑)
a0038269_071973.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2008-01-23 00:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/6708109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosyurin at 2008-01-26 09:46
ネタが尽きる前に金が尽きましたので買い換えできません(^^;
Commented by なかがわ at 2008-01-28 00:20 x
私も、株安と円高で、買い替え資金が消えました...。(涙)
Commented by 月影丸 at 2008-01-30 11:59 x
実は、去年の8月ごろ、3年落ちの307ccを購入して乗ってます。
購入に踏み切るまでになんどもこちらのブログを見させていただいて。参考にさせていただいたんですよ~。
なかなか挨拶の機会も無く(笑)
また来ます☆
Commented by なかがわ at 2008-02-03 16:24 x
月影丸さん、はじめまして。
ご返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

少しでも購入の参考になったようで、なによりです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by inakichi at 2008-02-03 22:12 x
ひと足先に(!?)、買い替えてしまいました(^^;)
Commented by 文宣 at 2008-02-09 08:28 x
こんにちは。ネタ作りに、フロントガラスに断熱フィルム貼りませんか?
自分は今週貼ってもらいました。
紫外線からダッシュボードの革を守ってくれるのと、車内温度上昇を少しでも緩和してくれるのではと期待してます。
Commented by なかがわ at 2008-02-11 18:09 x
>inakichiさん、
某SNS見ましたが、そうきましたか...。
乗り心地とか、どうなんですかね?

>文宣さん、
フロントにフィルム張ってくれる業者があるのですか?
車検とか、見た目とか、気になりますけど...。
Commented by 文宣 at 2008-02-12 20:54 x
断熱フィルムは透明なので、言われなければ貼っているか全然わかりません。
車検も大丈夫です。
ただ、検査シールはフィルムの上にに貼れないので、ウインド上部の黒い点々のところに貼ってます。
Commented by なかがわ at 2008-02-14 02:10 x
なるほど。
夏になる前に検討してみたいと思います。
<< 異変 初au by KDDI >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。