なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
最近の浮気(その2)
最近、気になるもう一台は、VWシロッコです。
ベースはゴルフですが、最新機能が盛り込まれている模様。ガラスルーフも選べる(CCからの乗換えなら、ココ重要です)みたいだし、かなり良いかも?...と思ったら、ダッシュボード周りがゴルフと共通なんですね。EOSもそうですが、VWは内装をもう少しなんとかしてもらえないとなぁ...。
a0038269_22676.jpg
photo by VOLKSWAGEN AG

[PR]
by peugeot307cc | 2008-03-12 22:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/6891846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reoreojp at 2008-03-14 22:21
私も気になる車の1つです。
5人乗りだったら、いっちゃってますね!
クーペ407も5人乗りなら、嫁から許可が出たのですが。
TSI+DSGは快感です。
TSI+MTはもっと快感なんでしょうね!試乗したい!
Commented by 文宣 at 2008-03-16 15:01 x
今日は307CCのリコールで修理に出してきました。
なかがわさんは屋根付きの駐車場ですか?
前の車はサンルーフ付きでしたが、屋根なし駐車場だったので、ルーフにウオータースポットができて中から見ると汚かったです。

BMWは個人的にはいいと思いますが、CCから浮気されるとさみしいです・・・(笑)
Commented by なかがわ at 2008-03-17 01:26 x
個人的には、無理やり5人乗りよりは、割り切った4人乗りの方が好きです。私の場合、後に人が乗るのは年に2~3回ですし...。
DSGは7速タイプもあるらしいですが、5速くらいの方が使いやすくないですかね?

自宅の車庫は地下に沈むタイプなので、いちおう屋根はあります。ガラスルーフにもワイパー付けて欲しいですよね。
<< 最近の浮気(その3) 最近の浮気(その1) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。