なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
時代の移り変わり
207SW207SW GTiが日本国内デビューしました。
そして時を同じくして、206SWオーナーのポータルサイトともいうべきquicksilver 206SWが閉鎖されました。
TANさん、5年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
なんとも、時代の移り変わりを感じさせる4月1日でした...。  (4月1日といえば、アレを忘れてた!)
a0038269_2412192.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2008-04-02 02:41 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/6964365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 琉三ガレージ~SX4 N.. at 2008-04-16 22:16
タイトル : 【メルシー!206swその2】quicksilver20..
今回はその2です。 マイカーがPEUGEOT206swになり より濃密なカーライフを送る事が出来たのはネットを通じて人の輪が広がり クルマを通じて人との付き合いも楽しめたのが一番のこのクルマの出来事でした。 そのきっかけというか このサイトがなければ、こういった輪が出来なかったのが TANさんが主宰してるサイト「quicksilver206SW」です。 QSの愛称で呼ばれてます。自分が知るきっかけとなったのは、206swの納車待ち状態の時に 色々と情報を仕入れたくてネットでうろつい...... more
Commented by ごつ at 2008-04-03 00:53 x
quicksilverの閉鎖にはびっくりしました。
私も会員の端くれとして時々覗いてはいたんですが…
あの情報量は個人サイトを越えていましたよね。ホントお疲れ様と言いたいです。
Commented by なかがわ at 2008-04-08 21:53 x
QSは、情報量もさることながら、デザインセンスの良さも光ってましたよね...。
<< PDA買い替え Earth Hour 2008 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。