人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
PDA買い替え
PDAを買い換えました。
実は、1年ちょっと前に買ったばかりなのですが、データ通信カードがSDタイプしか使えないため、PDAの為に毎月5千円位払っていたのです。パソコン用のデータ通信カードをCFタイプに替えたのでPDAもCFタイプが使えるやつを欲しかったのですが、最新型が出たので買い替えてみました。
OSは最新のWindows Mobile6になっていて、フルブラウザやHTMLメールに対応ということに期待していたのですが、対応具合は中途半端で、PCの代替機としてはまだまだ不十分なようです。とはいえ、従来より画面も広くて通信も早くなったので、とりあえず満足です。
PDA買い替え_a0038269_22472995.jpg

by peugeot307cc | 2008-04-13 22:47 | ひとりごと
<< 本日までの総走行距離 時代の移り変わり >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。