人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
207SW&トレッサ横浜
今日は健康診断(再検査)のため会社はお休みしたので、夕方に207SWの試乗とトレッサ横浜の見学に行ってきました。
まずは207SWですが、もともと206SWに乗っていただけに、実は乗り換えの有力候補だったりします。207シエロ(ハッチバック)に乗った時は、かなり静かで足回りは固いと感じでしたが、今回は逆に307CCよりは少しうるさいなぁという感じがしましたが、足回りソフトな印象を受けました。ハッチバックより重いので、乗り心地に貢献しているのかも知れません。後席は大人が乗っても問題ない広さで、ガラスルーフと相まって居心地はかなり良いです。シートやラゲッジスペースの使い勝手も206SWより格段に向上しています。ルーフレールは、速攻で取り外しですね。(笑) というわけで、実物を見る前より好感度アップです。

ところで、担当営業がまたまたまたまた・・・替わりました。(もう、何人目か分かりません) ちょっと変だと思いますが、ずっと居る人もいたりするので、その辺りに...まぁいいゃ...。 お土産に207SWのカタログと来場プレゼントの『おそろトート』を頂きました。

その後、トレッサ横浜に行ってきました。ちなみに、自宅からは直線距離で2km位の所です。ららぽーとよりは私の好みに近いかもしれません。今日は特に買物するでもなく、万豚記と丸亀製麺のハシゴをして帰りました。
207SW&トレッサ横浜_a0038269_22301967.jpg

by peugeot307cc | 2008-04-18 22:30 | ひとりごと
<< 今月の温泉 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。