なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
207SW&トレッサ横浜
今日は健康診断(再検査)のため会社はお休みしたので、夕方に207SWの試乗とトレッサ横浜の見学に行ってきました。
まずは207SWですが、もともと206SWに乗っていただけに、実は乗り換えの有力候補だったりします。207シエロ(ハッチバック)に乗った時は、かなり静かで足回りは固いと感じでしたが、今回は逆に307CCよりは少しうるさいなぁという感じがしましたが、足回りソフトな印象を受けました。ハッチバックより重いので、乗り心地に貢献しているのかも知れません。後席は大人が乗っても問題ない広さで、ガラスルーフと相まって居心地はかなり良いです。シートやラゲッジスペースの使い勝手も206SWより格段に向上しています。ルーフレールは、速攻で取り外しですね。(笑) というわけで、実物を見る前より好感度アップです。

ところで、担当営業がまたまたまたまた・・・替わりました。(もう、何人目か分かりません) ちょっと変だと思いますが、ずっと居る人もいたりするので、その辺りに...まぁいいゃ...。 お土産に207SWのカタログと来場プレゼントの『おそろトート』を頂きました。

その後、トレッサ横浜に行ってきました。ちなみに、自宅からは直線距離で2km位の所です。ららぽーとよりは私の好みに近いかもしれません。今日は特に買物するでもなく、万豚記と丸亀製麺のハシゴをして帰りました。
a0038269_22301967.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2008-04-18 22:30 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/7021483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 横浜ブログ at 2008-06-06 00:38
タイトル : トレッサ横浜内にある中華料理レストラン「万豚記」
今年(2008年)の3月にグランドオープンしたトレッサ横浜へ行った際に昼食で入ったお店「万豚記」をご紹介します。 万豚記は関東を中心に全国チェーン展開している中華料理のレストランで、トレッサ横浜では南棟の2階に店舗があります。 (横浜では東戸塚のダイエー内に...... more
Tracked from 横浜ブログ at 2008-10-18 23:29
タイトル : ららぽーと横浜で味わう本格讃岐の味「丸亀製麺」
ららぽーと横浜でお昼ごはんでも食べようとお店を探していた際に、イトーヨーカドーがあることに気づき、ここのフードコートはどんなお店が入っているんだろうと思い行ってみることにしました。 そこで見つけたお店が丸亀製麺所という讃岐うどんのお店。 全国展開....... more
<< 今月の温泉 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。