なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
北の大地へ...(行けるのかっ?)
ウチの会社は、5年毎に『リフレッシュ休暇』という休みがもらえます。
今年は勤続10年で7日間。どうせ有給休暇は使い切れないのですが、リフレッシュ休暇だと休みを取りやすいという風習(?)があるので、目一杯休んでみようと思います。

という訳で、とりあえずはフェリーだけ予約してみました。
 新潟港 06月28日10時30分発 → 小樽港 06月29日04時30分着
 小樽港 07月05日10時30分発 → 新潟港 07月06日06時00分着

でも今日になって、貯金が底をつきかけている事が判明...。(汗) どうしよう???
[PR]
by peugeot307cc | 2008-06-10 22:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/7198878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつい at 2008-06-11 12:29 x
わ!1週間かけてほっきゃーどー旅行ですか?!

いいなー。封印している身にとってワラヤマシー限りです・・・(シクシク)
Commented by inakichi at 2008-06-12 19:17 x
いいですね~♪
CdeC関係者じゃなくても、私の周りで北海道に行く計画を立てている方がいます。

私のところは…7月が新年度で仕事や勤務地が変わる可能性があるので、そのゴタゴタ(笑)が終わらないと夏の計画すら立てられないのが痛いです。(^_^;)


>まついさん
封印解除~\(^^)/


って、鬼ですね。(爆)
Commented by なかがわ at 2008-06-17 23:59 x
北海道を堪能するには、1週間じゃ短いですねぇ...。
<< リコーR8試写ツーリング (の... 納車4周年!(まで、あとちょっと) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。