人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
北海道旅行記(4日目)
北海道旅行記(4日目)_a0038269_2128879.jpg7月2日(水)
たまには普通に朝マックで朝食をとり、大雪山に向かいます。大雪山は、もっと凄い山かと思っていましたが、意外と拍子ぬけ。層雲峡で銀河・流星の滝を見たくらいで、旭川に抜けました。

旭川では蜂屋の旭川ラーメンで昼飯です。美味かったのですが、ラーメン博物館に出店していると聞いて、ちょっとショックでした。
北海道旅行記(4日目)_a0038269_21341522.jpg
そして、美瑛の丘に向かいます。
美瑛は、セブンスターやらマイルドセブンやら見どころスポットが点在していて、一通り廻ろうとすると半日がかりです。ココ見とけばOKって所を教えて欲しいものです。私的には、セブンスターの木(左写真)を見とけばOKだと思います。(笑)
北海道旅行記(4日目)_a0038269_21411757.jpg
美瑛で時間を使ってしまったので、富良野への到着は夕方に。とりあえず、営業終了後のファーム富田前で写真を撮って終了。

それよりも花より団子で、唯我独尊のソーセージカレーで夕食です。

そして、トマムのバブルの塔で1日を終えました。このホテルは、かなり酷いです...。
by peugeot307cc | 2008-07-13 21:46 | ドライブ
<< 北海道旅行記(5日目) 北海道旅行記(3日目) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。