なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CC動画
YouTube308CC動画の別バージョンを見つけました。リアのウィンカーはLEDみたいです。
カッコ良い...。 (※ExciteブログでYouTube動画が貼れるようになったので、試してみました。)


[PR]
by peugeot307cc | 2008-08-16 20:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/7401741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつ at 2008-08-16 21:00 x
ドアミラーにウェルカムライトがついてますね。ちょっと意外です。
でも予想以上にいいですね、308CC.
Commented by なかがわ at 2008-08-17 22:57 x
何だか、かなりの高級車になってる感じですね...。
お値段が心配です。
Commented by ブルーライオン at 2008-08-31 14:00 x
うちも307cc乗ってますよ20歳で買いました。もぅ24になりますが・・・・大切に乗ってますよ
Commented by なかがわ at 2008-08-31 23:32 x
ブルーライオンさん、コメントありがとうございます。

20歳で307CCとは、羨ましいです。

私が20歳の頃は、大学のクラブの女子マネージャーから1万円で買った10年落ちのミニカに乗ってました。(笑)
まぁアレはアレで、307CCでは絶対に味わえないような楽しさがありましたが...。(負け惜しみ)
Commented by アルミナムグレー at 2008-09-13 21:43 x
自分、二十の時は(とはいえ5年前)ミニヴェロしか乗ってませんでした(笑)。大学の友人と遠出したのが楽しかったですよー。

今は207シエロですが次は308CCも狙う気してます。(とはいってもまだ207は数ヶ月しか乗ってませんが)
Commented by なかがわ at 2008-09-15 18:18 x
ミニベロで遠出ですか。若いって良いですねぇ...。(笑)
308CC、是非狙って下さい。
Commented by 新人 at 2008-11-13 23:24 x
207CC乗ってて、既に事故で修理に出しました(苦笑)
308CCもいいですが308RCZのカッコよさにも見せられて
しまいます。フェアレディZに少し似ていますが・・・。

買ってすぐですが、早くも数年後の後継車を考えています(笑)
Commented by なかがわ at 2008-11-16 20:22 x
新人さん、コメントありがとうございます。
事故は、大事に至らなかったのでしょうか?

クルマは、何にしようか考えるのも楽しいですよね。
私は前車の206SWも今の307CCも衝動買いだったので、選ぶ楽しみを味わえませんでした。
今は、次のクルマ選びを楽しんでいます。
<< 8月の検索ワード Golf VI >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。