なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CCオフィシャルサイト更新
308CCのオフィシャルサイトが更新されて、少し情報が増えてました。
残念なお知らせとしては、ATバージョンは4速140psということ。今まで正確な情報が出てなかったので、もしかして6速?とチョットだけ期待してましたが、やはり駄目でした...。
良いお知らせは、グローブボックスとフロントセンターアームレスト下の収納が、電子ロック式になること。これはオープンカーにとっては、とても嬉しい仕様ですね。
a0038269_0134662.jpg
photo by Automobiles PEUGEOT

[PR]
by peugeot307cc | 2008-10-13 23:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/7570370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2008-10-14 07:58 x
やはり、黒は渋いですね。
うちの買い替え候補のNO1(当然ながら)です。ほんと発売したら、印鑑持っていきそうで怖いです(笑)
Commented by なかがわ at 2008-10-16 20:40 x
私もヤバイです。発売までに他の所で判子を押してなければですが...。
<< カタログ落ち? レクサスISのCC >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。