なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
事故りました...
近所まで買い物の帰りに、トラックにぶつかってしまいました。
原因は、車線変更時に左後方確認不十分という、かなり初歩的なミス。フロントバンパーからフェンダーとドアまで逝っちゃいました。洗車したばっかりなのに...。(ソコかいっ?!) というわけで、FBMは欠席です。
[PR]
by peugeot307cc | 2008-10-20 19:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/7589050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jigen1969 at 2008-10-20 21:53
お体は大丈夫でしたか!?
精神的なダメージ、お察しします。
ダメージの回復は時が経つのを待つしかないですよね・・・。
Commented by tane at 2008-10-21 07:51 x
あらら、ほんと体の方は大丈夫でしょうか?
車のほうのダメージも大きいようですが、お体の方が心配です。
FBMは残念ですが、CCが早く戻ってくることを祈っております。
Commented by てつまる at 2008-10-21 08:47 x
お体は大丈夫だったのでしょうか?心配です
FBM御一緒できなくて残念です
Commented by なかがわ at 2008-10-21 11:08 x
皆様、ご心配をかけて済みません。
体の方は、全然大丈夫です。
取り急ぎ、ご報告しておきます。
Commented by いたち at 2008-10-21 21:52 x
自損事故だと自分の車を直すだけで済みますが、
相手がある事故なので、保険屋さんが代行してくれるとはいえ、
結構面倒そうですね。

お体は大丈夫だということでなによりです。
車はお金をかければ直りますが、体は治らないこともありますし。。

Commented by はっぴっぴ at 2008-10-22 02:01 x
あらっ、大丈夫ですか。!?

最近、買い換えの話題が多かったようなので、307CCがすねてしまったのでしょうか...。
(失礼しました。<(_ _)>)
Commented by なかがわ at 2008-10-24 21:47 x
>保険屋さんが代行
逆に、強引な交渉をしているらしく、チョット心配です。

>307CCがすねてしまったのでしょうか...。
久しぶりに手洗い洗車してあげたばっかりだったんですけどね...。
急にやさしくしたので、売り飛ばされると思ったんですかね?(笑)
Commented by ごつ at 2008-10-24 23:44 x
ままままじですか。
保険屋さん、頼もしいというか頑張りすぎるなというか・・・(苦笑)
307CCは逆に308CCへの引導を渡したのかも。
何はともあれ怪我が無くて何よりです。
Commented by なかがわ at 2008-10-27 21:49 x
>307CCは逆に308CCへの引導を渡したのかも。
そう考えると、買い換えやすくなりますね。(笑)
もっとも、308CCに決めたわけじゃ無いですけどね...。
Commented by アルミナムグレー at 2008-11-09 13:41 x
お久しぶりです!!

体のほうは大丈夫ということで安心しました。CCが早く戻られることを願っています。

私も長期出張から帰りまして久しぶりに207を買う前に通勤で使用していたプジョーの自転車で鶴見方面まで乗りましてね、帰りにフレームを少し破損させてしまって…(笑)

お互いがんばりましょう!!
Commented by なかがわ at 2008-11-12 23:34 x
おかげさまで、今週末には戻ってきそうです。
<< ラリージャパン IS250C動画 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。