人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ブログサービスも色々ありますが...
2004/07/30 日記代わりとしては。
SWな皆さんは結構exciteに逝っちゃってますが、ブログのサービスやってる所は結構あるので、それぞれご自分の用途に合ったサービスを選びましょうね。(今頃言うなって?)

私は、exciteとgooとlivedoorを検討しました。
livedoorは、(タマタマその時だけかも知れませんが)登録画面が全然返ってこなかったのでその時点でNG。
gooは、レスポンスにやや難点がありましたが、携帯対応は良かったです。また、投稿の日付も変更できます。
exciteは、スキンのソースを直接いじれるなど見た目の細かい部分まで追求できる事と、ユーザーの声を反映して随時改善しているなぁという所に好感を持ちました。
そういえばいつの間にか、トラックバック元の記事へのリンクが自動で入るようになっていますね。
by peugeot307cc | 2004-07-30 13:13 | ひとりごと
<< 東横線が止まってました ネットワーク依存症? >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。