なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
花火大会
今日から8月です。
7月がムチャクチャ暑かったので、何だか「もう秋?」というような錯覚に陥りそうです。(笑)

今日は、横浜港の花火大会でした。オープンカーで屋根を開けて...とかだと気持ち良いのでしょうが、どうせ交通規制に渋滞とロクなことがないので、自宅のベランダでノンビリと見ました。距離は10km近くあると思いますが、一応は鑑賞できるレベルです。
a0038269_21393245.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2004-08-01 21:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/787404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosyurin at 2004-08-02 09:09
いやー素晴らしい眺めの所にお住まいではないですか!こういう日に家に女性を招けばイチコロ?!(失礼)

うちなんて見えるものは向かいの家とその向こう側のH急電車だけです。宇治川の花火大会の時などは音だけします(笑
Commented by なかがわ at 2004-08-02 10:32 x
ベランダまで通す前に、汚い部屋を見て帰ってしまうと思います。(笑)<イチコロ

写真だとかなり大きく見えていそうですが、実際には腕を伸ばして人差し指の大きさくらいです...
Commented by nekoneko at 2004-08-02 11:09 x
花火もいよいよシーズン真っ盛り!
テレビで花火の上手な撮り方、なんてのやってました。
自宅のベランダからは花火、ドライブはオープンカー、平日は東京で。。。。過ぎ去ったバブルがここにある(笑
大丈夫!女は汚い部屋なんて全く気にしない(^^)
Commented by toshico at 2004-08-03 19:42 x
なかがわさん、どうもです。
ベランダからみえる花火ってなんだかいいなぁ~。
オープンカーから花火みるのもいいかもね。この夏はオープン乗り回して真っ黒になってくださいな。
あ、汚い部屋をみた女は「私が掃除してあげなくちゃ!」と母性本能をくすぐられるはず・・・多分。(^^;)
Commented by tomy at 2004-08-04 19:24 x
いや~綺麗に撮れてるじゃないですか!
ベランダから花火が見えるだけでお得ですよ。
おね~ちゃん誘わないと・・・(笑
上記2名の女性は寛大ですなぁ。
Commented by なかがわ at 2004-08-05 15:15 x
わざわざ人を呼ぶほどは派手に(大きく)見えないので、微妙なんです。(笑)
写真は、夜景モードでとりあえずシャッター切りまくっただけなんですけどね...
Commented by アルミナムグレー at 2008-07-31 03:27 x
古い記事にコメントしちゃってごめんなさい!!

私の家からも花火は見えますが今年(2008)は現場で見てきました。

デートカーは用意済みなのであとは彼女がいれば…ちなみに今年は一人で行ってきました。
Commented by なかがわ at 2008-08-02 22:25 x
花火を見るにはガラスルーフが良さそうですね?
うまく陣取りできればエアコン効かせて花火見れますからね。

古い記事へのコメントも大歓迎ですよ。
<< BLから電話 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。