なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
桜満開ツーリング
満開の桜を見に、伊豆半島に行ってきました。
例によって昼過ぎに自宅を出発、今回は原宿の交差点が立体になったと聞いたので、横浜新道から国道1号で西に向かいました。ところが、立体が完成してたのは上り方向だけ、下りは普通に渋滞してました。トホホ...。
でも、その後は特に渋滞もなく、久しぶりに真鶴方面から伊豆半島に向かいました。網代で遅い昼飯を食べて、熱川を目指します。

今回の宿は、熱川館です。部屋からの眺めと温泉がなかなか良かったです。ココはリピートしても良いかも?

帰りは、下田の道の駅でいつもの回転寿司を食べて、西海岸から西伊豆スカイライン・伊豆スカイラインを通って帰りました。途中、至る所で桜を見れたので、とりあえず目的は達成です。
その後は国道1号を通りましたが、原宿の上り渋滞はかなり解消されてた気がします。あとは、新湘南バイパスと西湘バイパスが繋がって、大磯・平塚辺りの渋滞が無くなれば良いのですが...。
a0038269_20255086.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2009-04-05 20:24 | ドライブ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/8143015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スカイラインクロスオーバー at 2009-05-01 14:51
タイトル : スカイラインクロスオーバー
スカイラインクロスオーバーの今夏の発売を日産が発表しました。スカイラインクロスオーバーは、日産銀座ギャラリー、本社ギャラリーで先行展示を行っています。新しいスカイライン、スカイラインクロスオーバーの情報満載です。... more
<< 自動車購入補助金 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。