人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
今更ながら、ご報告
気づいていた方も多いとは思いますが、308CCを買っちゃいました。クルマ本体は展示車と同時にディーラーに届いていたのですが、純正ナビの手配に時間がかかり、6月20日に納車となりました。

5年で7万km以上を走った307CCですが、残念ながら車検を通すには色々と問題があり、手放すことを前提に次の候補を検討していました。

で、第一候補の308CCで何とか納得できる条件を引き出せたので、その場で注文してしまいました。

ちなみに、307CCのプジョーでの下取り査定は20万円と絶望的な金額でした。念のためガリバーに持っていくと、やはり25万円との事。そこで、プジョーからの条件に相当する金額なら売りますと交渉すると、1時間くらい色々調整してくれて、そこまで上げてもらいました。307CCのように見た目キャッチーなクルマは、赤字覚悟でも買う事があるそうです。(実際には儲けは出てるんでしょうけどね...) とりあえず、下取り査定はガリバーにも出してみることをお勧めします。横浜の人は、港北中央店に行ってみましょう。
でもって、プジョーには下取りはガリバーに出す事を告げて、もっと頑張ってもらいました。(ヒドイ客だ...)
今更ながら、ご報告_a0038269_21524327.jpg

by peugeot307cc | 2009-06-23 21:54 | ひとりごと
<< Audi ECO Driving 真珠道路ツーリング >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。