人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
山本さん
↓こんなメールが来たので、(若干シタゴコロありで(笑))差出人詐称のウィルスについて懇切丁寧なリプライをしてあげたのですが、実はコレ、新手のスパムらしいです...
皆さん、気をつけましょう!

---------- 以下 スパムメールの内容(一部伏字) ----------
From: "yamamoto kayano"
To:
Sent: Sunday, August XX, 2004 XX:XX AM
Subject: メールもらったので返信しました
私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい
by peugeot307cc | 2004-08-15 13:14 | ひとりごと
<< ツーリングの下見 東京湾花火大会 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。