なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ブログ開設5周年!
駅風呂開設5周年 by Switch to SW Blog
【拝読御礼】6年目突入…ブログ開始から丸5年 by 琉三ガレージ~Life is MONO Graph~
Blog 5周年。 by ともろぐ。

このブログも、おかげ様で6年目に突入しました。(一緒に始めた方の記事で思い出しました...。) 308CCはあと5年は乗るつもりなので、目指せ10周年!ですかね?

という訳で、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by peugeot307cc | 2009-07-29 23:31 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/8723871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Switch to SW.. at 2009-07-29 23:33
タイトル : 駅風呂開設5周年
気がつけばこのBlogやりだしてから今日で丸5年でした。 最初の記事を見ると、なかがわさんがエキサイトブログをやりだしたので自分もやってみるみたいな事を書いている。 レポートページを見たところこれまでのアクセス数は11万5000件。 なかがわさんに引き続き、りゅうさん、ともともさん、私がほぼ同時に開設しているのですが、なかがわさんは当時すでに206SWから307CCに乗り換えておられ(そして今は308CC!)、ともともさんにしてもMiniを経て今はスバル車。りゅうさんも家庭(奥様)の圧力に耐...... more
Tracked from 琉三ガレージ~Life .. at 2009-07-30 00:15
タイトル : 【拝読御礼】6年目突入…ブログ開始から丸5年
昨日のごしゅりんさんからのコメで思い出しました。 04年7月28日からブログを開始。 はや5年。続くもんですね。 方向性は クルマ(プジョー)ネタをメインにと始めて… いまや衝動買い報告と雑誌の情報と読書ブログになりつつありますが(笑 それから 過去5年間で 記事:1,346件 コメント:4,624件 トラックバック:85件 容量:37.85MB/1GB 訪問者(ユニークアクセス数):71,296 ということで これからもよろしくお願いします。 カンパ~イ!... more
Commented by gosyurin at 2009-07-29 23:36
なかがわさんが3台の間、私は1台(笑)
いつまでもつんだか。

こちらでも、私がいちばん古いリンク先みたいですね(^^;
今後とも宜しくです
Commented by まつい at 2009-07-30 09:25 x
5周年おめでとうございます。
これからもどうぞ引っ張っていってくださいませ。

なかがわさんのブログを拝見して、プジョー沼にどっぷり浸かってしまった一人です。
ど~してくれるの~~~~

(爆)
Commented by あおねこ at 2009-07-30 22:53 x
 5周年おめでとうございます!! なかがわさんのこのページはぼくが307ccを検討中の時から拝見させていただいてます。(ちょうど2年)これからも本音で楽しく語るこのHPのスタイルを続けてください。応援してます。時々書き込みで参加させていただきます。
 
 先日助手席側ドアウインドーが動かなくなる、という”窓落ち”に類するタラブルに見舞われました。 ディーラーさんの早い対応のおかげで今日治りました。 308CCでは旧車種で起きたトラブルはすべて改善されているといいですね。 
 
Commented by なかがわ at 2009-07-31 00:08 x
ごしゅりんさん、
私はAT派なので選択肢が多くて...。(違うか)

まついさん、
モチロン、308CC沼にも引きずり込みますよ~!

あおねこさん、
窓落ち、来ましたか...。 トラブっても、ディーラーがしっかり対応してくれると嬉しいですよね。 最近ウチのディーラー&担当営業氏は、かなり頑張ってくれています。
Commented by tane at 2009-07-31 20:31 x
5周年、おめでとうございます。
僕が伺うようになってから4年になるんですね。
いつも楽しく読ませてもらってます。これからも期待してますね。

そうそう、まついさんを308CCに引き込みましょう(笑)
Commented by なかがわ at 2009-08-02 18:50 x
taneさん、ありがとうございます。
新横浜には、まついさん用(?)に赤い展示車が来てるんですよ...。(笑)
Commented by ma2116 at 2009-08-03 01:06
ほ~ バビロンがいるんですか…???
ほ~ ま、先日taneさんとしんさんの308CCを拝見しましたが。
触ってもいないし、ましてや乗ってもいませんっ!
あぶねーあぶねー(冷汗)

誰かが“イパネマ青”買っちゃったら…
あぶねーあぶねー(滝汗)
Commented by なかがわ at 2009-08-03 22:41 x
イパネマがお好みだったのですね? プジョー○○浜にチクっときます。
<< 本日までの総走行距離 純正ナビのラインナップ >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。