人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
デジカメ購入
今日は午前中は都内、午後は厚木で打合せが有りました。都内から厚木へは大抵ロマンスカー(自腹)で行くのですが、タイミングによっては30分くらいの待ち時間が発生したりします。
でもって、こんな記事こんな記事を見た翌日に新宿で30分...。こんな事になっても、誰も私を責めることは出来ないでしょう。というか、責任とって下さい。(笑)

という訳で、PowerShot S90を買ってしまいました。

R8を買ったばかりでは?というご指摘もあるかもしれませんが、あれはチョット私の感性には合わずNGでした。いっそ一眼という選択肢もあったのですが、個人的にはデジタル+レフというのには抵抗があり、期待のマイクロフォーサーズも規格を活かし切った製品がなかなか出ないので、今回もハイエンドコンパクトに落ち着きました。

まぁ、単に物欲を発散させただけだったりしますが...。
by peugeot307cc | 2009-10-22 22:46 | ひとりごと
<< PowerShot S90ファ... 冬支度 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。