なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CCマイナーチェンジ後のスペック
フランス本国で、308CCのマイナーチェンジ後のスペックが公開されました。
おもな変更点は下表の通り。左(140ch BVA4)が現行、右(156ch BVM6)がマイナーチェンジ後です。

AT車は最高出力を抑えるかと思ったら、MTと同じ115kw(156ps)で出てきました。0-100加速の15%向上と市街地燃費の10%近い低減を両立しています。エンジン単体でも、燃費は良くなっているのかも知れません。
心配していた(?)顔の変更は、まだ先みたいです。

という訳で、これでもう買わない理由はなくなりましたねぇ...。>皆さん。(笑)
a0038269_2215130.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2009-12-02 22:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/9349186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-18 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかがわ at 2009-12-18 21:19 x
鍵コメ様、コメントありがとうございます。

お気持ちは察しますが、細かいこと気にしちゃいけないですよね。
...と、自分にも言い聞かせる。(笑)

これからも、よろしくお願いします。
<< マップランプのLED化(却下) 金目鯛ツーリング >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。