なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
年忘れツーリング
今年はホントに酷い年でした。
という訳で、1年間のストレスをリセットするために、伊豆の温泉に行ってきました。(毎月リセットしてない?というツッコミは受け付けません。)

28日・29日は平日なので海岸沿いの道でもサクッと行けるはず...と思ったのですが、普通に渋滞してました。網代のイカ屋はマンネリ化してきたので、伊東の漁師めしで遅い昼飯を食べて、宿に着いたのは4時過ぎでした。チェックインは1時から可能だったので、チョット損した気分です。

今回の宿は、東伊豆町のいさり火です。少し込み入った場所にあって、一発で曲がれない路地に入ったり、運転席から地面が見えないくらいの細い急坂を下ったりして、やっとの思いで辿り着きました。宿自体は、建物は若干古いですが手入れも良く、仲居さんも気が利いて、なかなか良かったです。将来ポロに乗り換えたら、また行こうと思います。308CCでは、もう行きたくない...。(笑)

2日目はチェックアウトの1時に出発して、伊豆スカイライン→西湘バイパス→国道1号で帰ってきました。
a0038269_17513752.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2009-12-29 17:55 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/9528554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日までの総走行距離 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。