人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
いちご狩りツーリング
C de Cの皆さんと、いちご狩りに行ってきました。元々は熱海に1泊温泉旅行だったのですが、たまたま同じ日に近場でいちご狩りツアーが開催されたので、後付けしてみました。

まずは朝10時に足柄S.A.に集合して、韮山イチゴ狩りセンターに行きました。そこで受付してからクルマ3台に分乗してビニールハウスに向かいます。1,400円で紅ほっぺという品種が30分食べ放題でした。その後、伊豆スカイラインを通って伊豆高原の回転寿司海女屋で昼飯を食べました。ここでC de Cの皆さんとはお別れして、熱海に向かいます。

今回の宿は、WA亭 風こみちです。部屋も料理も、なかなか良かったです。強いて言えば、部屋の世話が仲居さんじゃなくてネクタイ締めた男性だったのが、微妙でした。(笑) 女性だけの旅にはお勧めかも知れません。

2日目は11時にチェックアウト、国道134号が混んでなかったので、海岸沿いに逗子まで行って帰りました。
いちご狩りツーリング_a0038269_1861719.jpg

by peugeot307cc | 2010-01-11 18:06 | ドライブ
<< SR1 Concept 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。