なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
SR1 Concept
プジョーのロゴ変更と同時に、SR1というコンセプトカーが発表されました。普通にカッコ良いのですが、プジョーらしさが全然無いような気がします。今後のプジョーは、こんな感じになって行くのですかね?

[PR]
by peugeot307cc | 2010-01-11 21:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/9633313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by み。 at 2010-01-24 23:57 x
アストンマーチンぽいというかなんというか、、、
Commented by なかがわ at 2010-01-25 22:08 x
206~308までは、良くも悪くも強烈なアイデンティティーがありましたが、コレは何となく印象に残りにくいデザインですね。
Commented by EnTo at 2010-02-01 15:35 x
ネコ科のイメージを継承してはいるようですが、むしろお金持ちに飼われている毛長で小顔のネコのような印象ですね。どう猛さというか覇気がなく、おとなしくて眠そうなかんじです。印象が薄いのはそれが原因でしょうかね。
Commented by なかがわ at 2010-02-01 22:19 x
EnToさん、コメントありがとうございます。

>お金持ちに飼われている毛長で小顔のネコ

なかなか上手い表現ですね。(笑)
508辺りがこのテイストで出てくるみたいなので、まずはお手並み拝見です。
<< みんなで選ぶカービュー・イヤー... いちご狩りツーリング >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。