なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
またですか?
次世代DVD、東芝規格を米映画大手4社が支持 by NIKKEI NET

次世代DVDの規格分裂は必至のようです。
ベータ対VHSであれだけユーザーに迷惑かけて、まだやるか...。
(私はベータを買いましたよ、ハイ!)
諸悪の根源は○○か???
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-29 23:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
スパムが無くなる日は来るのか?
欧州Lycosがスパムサイトを「DDoS攻撃」するスクリーンセーバ配布 by IT Mediia

かなり思い切った事をするものです。
ウチの晒し用メールアドレスには1日に100件近いスパムが来るのですが、その殆どが海外からのものです。(タイトルが日本語でないものは、読まずに削除。この時だけは、日本語圏で良かったと思います。)
最近はもう諦めているのですが、少しは効果が出ると良いですね。

一番のスパム対策は、世界中のインターネットユーザーがスパムを一切無視する事なのですが...。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-28 23:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
来年の獅子めくりはどうなる?!
プジョー乗りならご存知の獅子めくりプロジェクトですが、今年は写真の集まりが良くないみたいです...。
ちなみに現時点での307CCの応募は、私も入れて5台です。

まだ応募していない方は、是非とも写真を撮って送りましょう!(写真掲載は無料)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-27 23:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
3億円当選!
a0038269_141272.jpg

する予定・・・。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-26 01:04 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
朝日がとっても綺麗でした。
a0038269_645311.jpg

と言っても、私の携帯ではこれが限度・・・。
そろそろ買い替えかなぁ?
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-25 06:45 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
持病らしいです...
トランクオープナー by ユメハハレタカ

トランクオープナーの「ゼロボタン」が押し込まれたまま戻らなくなるのは、良くあるみたいですね。

私は極力リモコンキーで開けるようにしていますが、アイドリング中など止むを得ない場合は、恐る恐るボタンを押していました。とりあえずの対処方法があるみたいで一安心です。

実はトランクが閉まらなくなった時の為に、剥がしても跡が残らない引越し用のテープをトランクに常備していたりします。こちらは、屋根が閉まらないときの為にブルーシートも買おうかと思っているので、これからもトランクに常備することになると思いますが...。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-24 22:11 | メンテナンス | Trackback | Comments(1)
TVCM
ADDZESTのTVCMに、307CCが使われているのを発見しました。
クラリオンが307WRCのスポンサーということもあるのでしょうが、はやりスタイリングの良さが認められている証拠でもありますので、オーナーとしてもうれしいです。
307はオーディオ周りがスッキリしているせいもあり、他のメーカーでもカーナビ装着イメージのモデルになることが多いみたいです。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-21 00:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
\80,000なり・・・
a0038269_1161467.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-19 11:06 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
ついに...
こんな紙が送られてきました...。(泣)
a0038269_2339639.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-18 23:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
W??
WRCときたら、WGPです。(ひどいコジ付け...)

今年は、昨年チャンピオンのロッシが「HONDAで勝ってもつまらない」と言って、1勝も出来なかったYAMAHAに移籍。それでも、年間優勝してしまうという快挙を成し遂げました。
個人的に嬉しかったのは、コンストラクターズでKAWASAKIがSUZUKIを抑えて4位に入った事です。プジョー同様、来年が楽しみです。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-16 01:34 | WRC | Trackback | Comments(0)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。