なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
また、雪
a0038269_14133118.jpg

今回は、そうとう積もりそうです。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-31 14:13 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
a0038269_11383442.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-29 11:38 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
これまでの走行距離
今年のまとめ。(給油/走行距離編) by Tomo-blog

グラフにして見ました。
a0038269_2111555.jpg
集計は、このブログを始めてからしか無いのですが、実は最初の3日で2,000km走っていたりします。(笑)

無意識のうちにこういう記録が残るのが、ブログの良い所ですね。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-29 02:10 | ドライブ | Trackback(1) | Comments(2)
天災の年
今年は、自然災害ばかりが印象に残る年になってしまいました。
早めの冬休みを取った同僚が南の島に行くと言っていたらしいので、チョット心配です。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-28 01:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
近所のスーパーが閉店
いつも利用しているスーパーマーケットが、最近棚の在庫が補充されないので嫌な予感がしていたのですが、年内で閉店することになってしまいました。おそらく、近くにイオングループの大型24時間スーパーが出来たおありだと思います。
このスーパーがないと、コンビニまで徒歩5-6分、食料品が買える店は徒歩10分くらい歩かないと無いんです。クルマ出すには中途半端な距離だし、もうじき免停だし...。(まだ、通知が来ません)
しかも場所が我が家の正面なので、跡地にマンションでも建った日にゃカーテン開けっ放しに出来ないし、花火とかも見えなくなるかも?
宝くじ当たったら、マンション買い替えかな?(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-27 00:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
BL担当交代
BLの担当営業クンが退職してしまうそうです。

家庭の事情とのことで仕方ないと思いますが、とても良くしてくれていたので残念です。カレンダーがあると言う事なので、最後に挨拶しに行きました。
a0038269_2452674.jpg
頂いたカレンダーは写真の卓上タイプと壁掛けタイプで、内容は同じです。表紙は(モチロン?)307CCで嬉しいのですが、表紙って長期間使わないので微妙かも?でも、307WRCもあるから良いか...。
ちなみに、1・2月が307SW、3・4月が206CC COLOR LINE、5・6月が206 ROLAND GARROS、7・8月が407、9・10月が307WRC、11・12月が206SWです。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-26 02:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
メリー・クリスマス!
a0038269_435342.jpg
illustration by PEUGEOT Deutschland.

[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-25 00:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
WRC2004の締めくくり
Car GraphicTVで、WRCの総集編をやるらしいです。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-24 00:09 | WRC | Trackback | Comments(3)
忘年会第二弾
今日は、会社の忘年会(その2)でした。1万円も払わされた...。(泣)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-23 01:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
クリスマス&ニューイヤーキャンペーン実施中
クリスマス&ニューイヤーキャンペーンというのをやっているらしいです。

プジョーグッズが10%オフらしいので、307WRCのミニカーでも買おうかな?と思ったら、コレ1万円近くするんですね!
プルブルプジョーで我慢かな...?(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-22 01:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。