なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
これで407クーペと1007と・・。
a0038269_13242174.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-29 13:24 | 携帯から | Trackback | Comments(7)
CdeC ストラップ
下見オフの参加特典(?)として、taneさんからCafe de Coeurオリジナルストラップを皆様への配布に先立って頂きました。何に付けるか悩みましたが、一番良く使う物ということで携帯にしました。なんかサンプルと違う? まあ、細かい事は気にしないで下さい。(笑) ちなみに携帯画面のプジョーロゴは、普段は使ってませんよ...。
a0038269_501948.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-28 05:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
プチオフ中。
a0038269_16102930.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-27 16:10 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
本日までの総走行距離
25,813km
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-27 02:24 | 走行距離 | Trackback | Comments(0)
革シートにGパンは...
某コミュニティーでも話題になっていますが、革シートにGパンで乗るのは良くないと言われています。私は、あまり気にしないタイプなので(O型ですし...)平気で乗ってます。(笑)

で、実際にGパンで乗っているとどうなるかという事ですが...
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-27 02:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
sparco R&Dが閉店
ちょっとリプレースシートでも見に行こうかと(見るだけですよ)、近所にあるsparcoの正規代理店に行ったら、閉まっていました。土曜日はお休み?と思ってホームページを見ると、「母体の会社が倒産したため」10月1日に閉店したそうです。
信頼できそうなショップだっただけに、とても残念です...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-26 21:55 | モディファイ | Trackback | Comments(0)
なんちゃって君が...
スゴイことになってます! というか、もう「なんちゃって」君と呼べないレベルになってますね。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-25 00:27 | WRC | Trackback | Comments(1)
ESPエラー、その後のその後
今日は、BLでESPのエラーをリセットしてからそのまま職場に行きました。(下の記事は職場からの投稿です。)
で、帰り道にやっぱりエラー...。ターンテーブルは関係ないじゃん!
※ターンテーブルでESPがエラーになることがあるのは事実らしいです。

という訳で、入院決定です。来週持って行くとFFeまでに取りに行けないので、FFeの後にします。気になるのは、この状態でABSが効くのかどうかという事ですが...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-21 00:17 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)
ESPエラー、その後
昨日のESPエラーは、走行中にマルチファンクションディスプレーに『ESPが使えない』みたいなメッセージが出たあとに、メーター内のESPびっくりランプが点きっぱなしになるというものでした。エンジンを切ると消えますが、暫くするとまた出ます。

というわけで本日BLで診てもらいましたが、エラーのログは残っているが一時的な不具合で、ESPシステム自体の問題ではなさそうとの事でした。

ところがそこで、驚愕の事実を告げられました...
[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-20 16:05 | メンテナンス | Trackback | Comments(5)
ESP壊れた?
a0038269_23163488.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-11-19 23:16 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。